(関西への避難者 A さんからのよびかけ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
福島から避難されている方にお知らせいただければ幸いです。

親子裁判です。
いろんな視点から声を上げています。
ごく当たり前の要望と私は思います。
声を上げないと、国の思うつぼです。
視点は異なってっも、向かうところは一つと思います。
共感された福島県で被災された方は、参加を検討してくださいませんか。

http://www.fukushima-sokai.net/

下のほうにスクロールしてください。
「親子裁判」の説明があります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
編注:
親子裁判の原告対象者
原発事故当時に高校生以下の子どもまたは原発事故以後に生まれた子どもで,原発事故以後に福島県で被ばくをした子どもとその保護者。(自主避難者を含みます)


記事のアドレス http://starsdialog.blog.jp/archives/12052480.html